生きる

ふたば

生きるという、谷川俊太郎さんの詩を知っていますか?

mixi谷川俊太郎さんのコミュニティの
「生きる」というトピックから
いろいろな人が自分の「生きる」を言葉にして
投稿したものが、本となって出版されました。

「生きる」という言葉でつながる新しいクリエイティブ。
その繋がりを詩と写真で再構成、出版という表現方法で
多くの人たちの知るところとなりました。

生きる わたしたちの思い

生きる わたしたちの思い



この4月には第2集が出版されたばかりです。
投稿者の詩とコメントそして写真という構成です。

生きる―わたしたちの思い〈第2章〉

生きる―わたしたちの思い〈第2章〉





写真は強く生きている双葉。