ファミリー

柿

今日の1枚は、kame’sご実家の柿。
これが、大きくって、甘くって、ちょうどよい硬さで
MYファミリーに大人気で、早く撮影しないと
食べちゃうゾ!と言われ、あわてて撮影。
言葉であらわせないおいしさってあるよね。
kame’sファミリーに感謝です。


以前、創造と想像
ご紹介した山崎直子さんが、
2010年2月 アトランティスに搭乗することが決まったと
宇宙航空研究開発機構が発表しました。


本当におめでとう!
日本の母が宇宙を飛ぶんですね。
山崎さんの事だけれど、なんだかとてもうれしい。

子供を育てながらの初志貫徹は、
並大抵でないことは、親ならだれもが知っています。
ご主人をはじめ、お嬢さんの優希ちゃん、
応援していた周囲の皆様、本当におめでとうございます。


青い地球をどんな言葉で表現してくれるのか、
2010年2月をドキドキしながら、待ちたいと思います。