今日は少し涼しいですね。

きょうのキャベツ

昨夜は半そでで過ごすには、少し涼しすぎましたね。
風邪をひいている人も多く、私の前の席の人も
ハナをかんでいます。どうぞ皆様お気をつけて…

それでは今日の1冊です。
連休中に私の右のK君の読んだ本です。
いいえ、正確にいうと多分、まだ全部読み終えてはいないと思います。
字が大きくて読みやすいらしいです。
この本を読んでから、彼は改善という言葉が多くなりました。
●流されるな、自分の仕事はもっとあるだろう
●リーダーはやらせる勇気、メンバーはやる勇気
がんばれ!
トヨタの口ぐせ

今日の写真はキャベツです。
すごくりっぱで、おいしそう。高いんですよね、今。